

C73デビロビン当選したよ~!

3.jpg


念願叶ってやっと冬コミにサークル参加です。
C73も無事受かった~(*゜∀°*) !!
ロビンは大のコミケ好き。そして冬コミ命なので冬コミに
ずっと参加したかったの!!!!!!

ロビンサイトも整理して、告知サイトも形になりまんた。

12/31 西地区 「る」ブロック 30b 
サークル名「PINKLPUNCH」です。

今回はデビとロビン、それぞれに分かれて2種類のロムを
出すことにしました。
お互いがどっちのロムにもモデルで協力して
デビパートのロムとロビンパートのロムを作ります。

ロビンは今回、大好きな「エンジェルブレイド」で作ります。

もうずっと「ROMを出すなら絶対エンジェルブレイド!!」と
思っていたので、やっと形にできてるこの喜び。
衣装も複雑なのばっかりだから頑張らないと~!
製作過程とかどんどん更新していくのでブログチェックヨロシク。
サイトも整理してドドド~と写真上げたから見てくだせ~。

前回、どこのどなたか知らないけど
「こすぷろぐさん」
がデビロビンを拾い上げて紹介して下さったのよ。
連絡手段がわからないので、もし管理人さんがまた見ていたら連絡下さい。
そして是非リンク貼らせて下さい~。
このサイトはすごくお役立ちです。
C72ではめちゃお世話になった!

===============================
ウェブ拍手お返事

★ロビンさんの衣装のこだわりが~の方

ありがとうございます.(:PдΩ`o).。゜
励みになるう!

★Shige様
写真更新しました!見て行ってください~!

★オトメロさん
ハヌー祭りやで!写真も更新すた~!

★優羽奈ちゃん
ドロヘドロ、是非合わせしよ!

★らんらん
かりん衣装めっちゃかわいいよ!でもロビンがババアで
似合わなかったよ.(:PдΩ`o).。゜らんらんのが絶対かりん似合うわあ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビさんロビンさん配置新作情報

ロビンさんのブログ内記事より 今回はデビとロビン、それぞれに分かれて2種類のロム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!冬コミ初当選おメデト~!!気合い入りまくってるようで^^。しかも新作ROMはエンジェルブレイド!!、、、、初めて見た&撮らせて頂いたロビンさんのコス姿がエンジェルブレイドだったンですよ~。
スゲー楽しみにしてますョ!!!なので頑張って下さいっ!

連絡しに来ました!

こすぷろぐのさくらいです。
夏に続き冬も当選、おめでとうございます!
うちはリンク大歓迎ですので、どうぞ貼ってやってくださいませ。
あと、情報の拾い上げ元は、ロビンさんデビさんの応援バナーが貼ってあったヒロナミンCさんのリンクページです。
それでは、また!

ありがとう!

冬にも無事受かりました~!
たかしさんは私らの写真撮ってくれたことあったんですね。
ロムも一番に申し込んでくれたし一番に買いに来て
くれたし、、ありがたやありがたや。。
ロム撮影なのでヘルメットも組みなおしました。
頑張ります~!

こすぷろぐさん!

わ~!
早速連絡ありがとうございます!!
嬉しいなあ。お世話になってます!
リンクバババーンと貼らせてもらいますね!
また拾い上げてくださってありがと~(*゜∀°*)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
