

疾風迅雷

MG0237.jpg


デビロビンは離れて暮らしているので
おいそれと簡単に撮影ができまへん。
金曜日の夜から、翌週の水曜朝まで、4泊5日の長期滞在で
デビが大阪にきて三日間続けて怒涛の撮影。

初日はエンジェルブレイドのヒロイン撮影でした。
「エンジェルブレイド」と「エンジェルブレイドパニッシュ!」
二部各3話でリリースされているのだけど
デビがしているのが主人公の萌奈。
貧乳ロリコンヒロインの萌奈ちゃんが爆乳巨尻で裸の天使エンジェルブレイドに変身して
悪の組織と戦い。。ながらもエッチなことされるというのが
このエロアニメの特徴です。
エロアニメは、エロゲー、ギャルゲーからのアニメ化が多く
エスカレイヤーや魔法少女アイみたいな「変身ヒロイン」モノエロは多数ありますが
エンジェルブレイドは今までになかった本格「変身ヒーロー」モノエロ
なのです。

DSC03178.jpg


デビの衣装、前日衣装合わせした時ギャグかと思った。。
かつみさゆり?

山本いそっち

相方のデビさんはエロゲー大好き女です。
レイヤーは男装も撮られたもニトロでブイブイ!の時代に
一人アリスソフトを黙々とプレイしています。
そんなデビさんの今回のお題はランスシリーズの最新作
戦国ランス」です。

今回はロビンの「エンジェルブレイドロム」にデビがゲスト参加
デビの「戦国ランスロム」にロビンがゲスト参加するという
形をとっているのです。

ロビンはランスでは山本五十六をするよ~(*゜∀°*)
ロビンはこーいう「若君ヘア」が大好きなのよね。
黒髪で横紙長めのポニーテール。
マブラヴの冥夜ちゃんとかエイケンの霧香ちゃんとか
無条件でスキだわあ。
20071122210438.jpg


いそっちはデビからの熱狂的なリクエストもありセレクトしましたが
こいつ衣装がやっかいやっかい。
縫っても縫っても終わらない系+パーツ多すぎ系。
衣装にラインが入ってる衣装ってすごく手間がかかるのよね.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
その上、切りっぱなしOKな合皮、エナメルじゃないから
ロックをかけたり芯を貼る作業があるから手間も二重三重。
予定では今日で仕上がるはずだったけど、明日1日使って上げれるか
ちょっと心配になってきたぐらいズレこんでる。。
エルフィさんを完成間近で放置してるから不安になっちゃうな。
今週末はロム撮影をドドドっとやるのれす!
みんな協力よろしくねー!

20071122210809.jpg

もう部屋もけっこう意味がわからない状態になってるよヽ(´ω`*)
マスクレイヤー?

ヘルメット新調!(*´д`*)

20071120004410.jpg


ということで、製作ブログ第一回目です。
エンジェルブレイド」はエロアニメ大好きビロンちゃんが
一番スキなエロ作品でせ。
この「でせ」って言うのは羽生生淳の「ワガランナー」て漫画の中に出てきた
ヨメンとうキャラの語尾についてるもんで誤字脱字が得意なビロンちゃんの
タイプミスでないことをまず言わせておいてくれ。
という訳で「エンジェルブレイド」ですが、つまりは
ゲームでも漫画でもTVアニメでもなく18禁エロアニメです。
ロビンちゃんはね~エロアニメ大好きなのよね~。
なんでかというと、奥が深いから。
ヒトコトでは語りつくせないくらいなので、ジリジリとお話して
行こうと思っております。

そして製作。
念願のブレイドロムなので、主人公のブレイドヘルメットを新調した!!!
ああ~もうずっと作り直したかったのよ。。
真ん中の角みたいな部分の中心が曲がっていてねえ。
正面顔写真を撮ったら曲がってるの一目瞭然だったから
ずっとずっと気になってたの!
困った時のぴそ頼みで、またぴそさんに手伝ってもらいました。
初代ヘルメットもぴそに手伝ってもらったんだよね。

初代の気になってた点がすべて改善されました。
パっと見た目、あまり変わりないけど各所のディテールが全然違うんだ。
あと顔のフィット感が全然違う!!!

ということで後はロビンの得意な衣装パートばっかりなので
製作ブログ一回目にしてすでに山を超えたぜ。アッハッハ。
だってどの衣装もだいたい1回しか着ないビロンちゃんが
マイナーチェンジを繰り返しながら着続けている唯一の
衣装だもん。もう山なんか何度も登ってんだよ!

そして新キャラの登場。
新章の主人公、エルフィちゃんを製作中。
20071120004345.jpg


C73デビロビン当選したよ~!

3.jpg


念願叶ってやっと冬コミにサークル参加です。
C73も無事受かった~(*゜∀°*) !!
ロビンは大のコミケ好き。そして冬コミ命なので冬コミに
ずっと参加したかったの!!!!!!

ロビンサイトも整理して、告知サイトも形になりまんた。

12/31 西地区 「る」ブロック 30b 
サークル名「PINKLPUNCH」です。

今回はデビとロビン、それぞれに分かれて2種類のロムを
出すことにしました。
お互いがどっちのロムにもモデルで協力して
デビパートのロムとロビンパートのロムを作ります。

ロビンは今回、大好きな「エンジェルブレイド」で作ります。

もうずっと「ROMを出すなら絶対エンジェルブレイド!!」と
思っていたので、やっと形にできてるこの喜び。
衣装も複雑なのばっかりだから頑張らないと~!
製作過程とかどんどん更新していくのでブログチェックヨロシク。
サイトも整理してドドド~と写真上げたから見てくだせ~。

前回、どこのどなたか知らないけど
「こすぷろぐさん」
がデビロビンを拾い上げて紹介して下さったのよ。
連絡手段がわからないので、もし管理人さんがまた見ていたら連絡下さい。
そして是非リンク貼らせて下さい~。
このサイトはすごくお役立ちです。
C72ではめちゃお世話になった!

===============================
ウェブ拍手お返事

★ロビンさんの衣装のこだわりが~の方

ありがとうございます.(:PдΩ`o).。゜
励みになるう!

★Shige様
写真更新しました!見て行ってください~!

★オトメロさん
ハヌー祭りやで!写真も更新すた~!

★優羽奈ちゃん
ドロヘドロ、是非合わせしよ!

★らんらん
かりん衣装めっちゃかわいいよ!でもロビンがババアで
似合わなかったよ.(:PдΩ`o).。゜らんらんのが絶対かりん似合うわあ。
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
