

ありがとうございました!

20071231181329
三日目終了!
デビロビ共に完売しましたー(つд`)ありがとー!
3日間遊んでくれたフレンズ、来年もよろしく!
みんなありがとう愛してるよー

明日はいよいよ!

20071231010052
当日です!
エンジェルブレイドのコスプレでスペースでお待ちしてまーす(・∀・)

今日は強風で飛ばされるとこだった…
初日二日目会いたい人にも会えてコスプレもできて楽しかったー!

まっきんとぶちゃさん

最後の撮影

20071226121920
今回はキャラ数も多かったので合計8回も撮影をしました。
最後の撮影は地元でお馴染みのメンバーでとても楽しかった(・∀・)

ロビンロムの予約と通販の受付開始しました
デビロムは今回現地売りだけだそうです。

表紙完成(*´θ`)

20071222001512
明日はデビ家で表紙印刷とパッケージ詰め&発送作業~
機械が関わることはデビさん担当です
ロビンはオンチ通り越して機械壊すので…

今回のロムは「ブレイドシリーズのヒロイン達の魅力を貴方にも」という構成で中身を作っています。
当初はヒーローモノなのでカッコイー感じに作っていこうと思ってたのだけど
ブレイドが好きな理由がヒロイン達がとにかく魅力的だからなので
ヒロインズロムと言う形でブレイド バレット 萌奈 エルフィ シャイア あやめのヒーローサイドの6キャラを収録しています。プラスオマケでもう1人。
敵サイドもしたかったんだけど体が一個しかないからなぁー(=_=;)

レーベル印刷

20071220222908
これもオワタ(*´θ`)
今回はロビンにしては珍しくメンヘラ~なデザインに。
タイトルは「AngelSystem」に決定。
土曜日は表紙の印刷と発送作業よー。
予約は来週月曜日から開始しまっす。

ヤッタ!ヤッタ!

20071220222327
18日でやっと全部の撮影おわた(・∀・)!
撮りに撮りました撮って貰いましたよその数8回。
もう悔いはないわぁ。

ロビンさんの型紙

20071201160528
新聞紙です(・∀・)!
三朝温泉。
合皮とエナメルばっか扱っているから不要な綿生地が我が家にはない…
トワル組みと呼ばれる不要な生地で試しに縫ってみる作業もしません。
紙のまま試着したりするぜ!

うひ

20071201152334
明日はロビンが一番好きな忍者のあやめさん撮影です
クナイを作ってみた
でかーいでーす( ´∀`)
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
