

風姉サンプル

jun4.jpg

ゾンゼロの中でいっちばんスキな純ちゃんです。
ツナギのライダース初めて作ったけど上出来。さすがビロンさん。

jun1.jpg

風兄弟=バイクなのでこれだけは押さえとかないとね。
ハーレーではないけど。
ロビンさんはバイク乗り3兄弟の末っ子なので二輪持ってるんだけど
おもいっきいりペーパーです。
強いていうならフュージョンの白がほしい。そんで武装6代目のロゴ入れるんら。

jun2.jpg

タトゥーデザイン製作は全てデビさんです。
ROMの中でも各キャラのイメージアイコンとして多々登場します。
純のタトゥーが一番カコイイ!私はトライバルっぽいデザインがなんでも好きなので
このツルのところがすごく好き。
しかしこの撮影後、ライブだったので「手にバラのタトゥーシールをしている」ということが
ダサくてしょうがなかった。限界ラバーズ。

jun3.jpg

私はしゃがむとかかとが床につきません。なぜか。。
画像でも浮いてるのがおわかりか。とってもフラフラ。M字開脚が苦手です。
あのポーズ想像より全然イケてないしな。
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
