スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氣志團GIGからの



我が家でデビサイコと打ち上げヽ(。´▽`。)ノ
デビのお土産の檸檬酒おーいちぃ
スポンサーサイト

撮影会からの


アフター!
からの氣志團GIG(^-^)/

貧乏巫女


ずらり


チャンネルは、そのまま!


咲夜さんマジ鬼畜


きゃんわい~!


ぐやさま&もこちゃん~~~~ー(・∀・)ー ブーン

夢の東方タッグ撮影会


はっじまっるよー
えーき様のぼうし!

だいたいでけーた


あとはウィッグの前髪カットじゃ~ー(・∀・)ー
しかし前髪カットさえよーやらんのよね…。
もこちゃんリボンはヘアバンド型にしたよん。

今からジム


そしてゲルマ温浴!。
いっそがし~!
この絵はサイ妹紅に、\(^^)/バンザーイ!したら乳が見えるので見えてもいいブラをつけて来てね。と言う説明文で書きました。

リボンリーボンッ♪


きゃんわいー(^○^)
しかしデカリボンは柄の入れ方イマイチでシマシマに見えるぅ

もうずっとリボン大杉



リボンはポケットティッシュみたいに縫うと
上限二辺だけ縫い接ぎがなくなって
ひっくり返すのも楽なんだよー
アイロン台汚くてごめーん。

ホットパンツ


チャカチャカとホットパンツ完成!
明日の朝サイコが来てからサイズ合わせて裾上げ(`∀´)

no title



ロビン小町完成したので今度はサイコ用モコちゃんのターン!
咲夜と同じく時間短縮の為、リボンの模様はラバーシートでやっちゃう~。
ブレードでやるより光沢があるからホットパンツと素材感があって良い感じ!

レオタでけたー


試着してサイズ微調整しよー しかし お腹 スイタナー

表にかえすと


ラインがチラみえ(^○^)きゃんわい~

パイパイパイパイ


パイピング。 ロビン社製衣装の代名詞、2配色縁取り

うん。


感じ感じ。

できた!


タイバニ9話見ながら完成。

よしよし


今回時間がないから、既製品のブラウスを改造。
長袖を切って横に開いてパフスリーブ再構築(^o^)/
袖口のフリフリは実は前立についてたのを外して移植。
別の生地で作った肩のフリフリを袖と一緒に縫い込んで完成~
しかしまだ片方残ってる…。(°Д°)

やはり


ブラウスにした。フリフリ。
今からパフスリーブつくるー

咲夜さんも製作


小町ちゃんはファスナーがないので置いといて、ミノッグ用に咲夜さん製作
肩のフリフリ、直接ベストにつけてだいじょうぶかなあ?
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。