

でだ

20090722071521
やっと繋がって更新しようとしたら
上がらないバナーが何点かあって何度も上げ直ししてるうちに全然違うページを上書きして1からやり直しに(・ο・)
わたしゃ本当に機械とHTMLがだめだ
仕組みをまったく理解できませんえん
もう少しかかりそうなので告知だけ…
夏コミはデビロビン参加します(´3`)〓
去年の冬に思い残すことがあって、苦手な夏コミだが一秒でも早く挽回したい!という思いから
サークル申し込んだのですが
プライベートが思いの外忙しく趣味どころの話ではなくなってしまって
挽回どころか新作ロムは諦めてしまいました…(´_ゝ`)
替わりにデビが頑張ってくれて、今一生懸命山に上ったり雨に打たれたりして新作ロムに取り組んでいます
なのでこの夏はデビの新刊が一本と、再販を何種類か持って参加します
せめて衣装は派手なの作って楽しみたい(*´д`*)
去年は友達がスペース落ちまくった年だったのですが
今年はみんな受かりまくってるのでみんなのロム買うのも楽しみ!
今回はデビも一緒に参加なのでゆとりもできるし
スペース回りたいなーと思っています

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
