

コミトレ用に更新しましたー。

20080118000024
下にも書きましたが、今週末20日のコミトレ参加しま-す(*´θ`)
コミトレ何年ぶりだろう…
大阪来た頃は大好きで良く参加してたなー
年々コスプレの扱いが悪くなってきて参加しなくなちゃったんだな。
最近はどうなってるんだろうか。かなり久しぶりなのでとても楽しみ。
しかも性的な意味で大好きなりんごそと一緒に参加です。

関西販売分には不動あやめのエロトラックを追加して販売したいと思います。
あやめさん好きすぎて撮影を沢山した中で、
趣味に走ってエロメインになった撮影分があるんですよ。
でもロムの趣旨から少し足が出そうで外していたのです。
今回こーいう形で表に出せて嬉しいなー。

C73でお隣だったコバヤカワサイコのロムもコミトレで委託参加です。
サイは九州っこです。九州組とデビロビはわりと付き合いが長いのですが
独自のコス文化でみんなクオリティが高っかいのでこの機会に是非見てみて
下さいなー。

委託先の由太さんえみちゃんのサークル「かりてんぽ。二号店」さんでは
ロビンも大好きな「ゾンビ屋れい子」のイメージロムが出ます。
こだわりアリの写真を撮る由太さんと、スレンダーでスタイル抜群のえみちゃんが
二人で作ったロムです。
予約でミニフォトがつくそうなので、是非予約でゲットしてくださいー。
こちらは関西初売り。

当日は委託なので私はスペースにいないけど
近くのコスゾーンにブレイドでおります。
是非声かけてくださいな。

ブレイドはこれで本当に着収め。
衣装は生みの親の元に行くこととなりました(・∀・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
