

今年初イベント

★通販申し込みの方。送金手続き今週一杯で締め切りです。
手続きされた方は必ず「送金完了のお知らせ」下さいねー。
21日(月)の時点で、「完了のお知らせ」ない方につきましては
無効とさせて頂きます。




先週の連休に今年初のイベント行ってきましたー(*゜∀°*)
しかもかなり久々の新大阪。もうずっと行ってなかったのよね。
ぐりとユニオン合わせです。

今年はサイバー衣装いっぱい作りたい!さっそく幸先いいわあ~。
一番好きなのがAOIのスケスケ着物なんだけど、あのオーガンジーが
直接肌に触れるのが我慢ならない・・。
ビロンさん、ものすごくポリエステル嫌いで、コットン命なのよね。
想像以上にエコな人種なんですよ。
なので巷で売ってるようなエロ下着はキライでいつも本宮ひろ志が書いてる
ような白に真ん中にリボンがチョンと乗ってるような色気のないパンツを
履いています。
ブラジャーも大嫌いなんだ!あんなポリエステルの塊・・・!!
おめーエナメル合皮ばっかりやんけ!と思われるだろうがあいや待たれよ。
エナメル・合皮の裏はコットンなんだぜ!あっはははザマー。

まあそんな話はおいといてイベント行ってきたのです。
インテ宣伝にチラシの一枚でも配るベーよと一度は封印したブレイドを着ました。
しかし行ってみたらすごくガラガラで、各所で男装レイヤーが
キスシーンを撮ってるようなユルイベント。
ブレイドのロビンさんいきなり露出狂です。
存在が異常すぎて数少ないカメラマンたちも気持ち悪るがってか全然撮ってくれなくて
結局1枚も撮ってもらえず終いでチラシも配れず終い・・・。
二着目のユニオンでグリを撮りたいが為に合わせのロビンもしょうがなく
撮ってくれた人たちにちょっとだけチラシ配れました。
朝「やーん( ´^ิ^ิ`)チラシ足りなかったどうしよ」とか言ってたのは
なんだったのでしょうか。

しかしこのイベント、ほんま参加してよかった。
捨てる神あれば拾う神あり。(ちょっと意味が違う)
だってWORSTのグリコとクロサーがいたんよ!
しかも二着目は鉄生としょごたんに着替えてWORSTづくしですよ!
こっち撮り損ねたけどグリクロは写真撮れたし一緒に撮ってもらったー(><)
生で初めてヒロシレイヤーさん見た!ワーイワーイ!

帰りはグリと梅田で中華食べて、エロ本を買って帰りました。
soppさん、本買ったよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
