

ウガー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

20080131010546
ハマりすぎて実生活に支障をきたした漫画の
一つである魁!男塾の劇場版見てきた!
想像以上にいい。
てゆうかすごくいい。
いや最高によくないか?
正直バリ面白がった!
松尾・田沢だけで1800円払う価値があるでよ。
私も富樫とデートしたい…あんな姿みたら胸がときめかない女なんていないだろ普通。
恋の呪文はスキトキメキトキス。
細かく言えば色々あるだろうし、面白くない人には心底面白くないと思うけど
私は塾生たちの長ランの裾がヒラリヒラリと舞う姿を見れただけでもう十分でした。
衣装の人素晴らしいな~シルエット最強。

塾生の中ではロビンは赤石先輩命です。
一時好きすぎて脳が赤石先輩のことでしか働かない時期があり、
家に全巻揃ってるにも関わらず、出先でどうしても赤石先輩に会いたくなって
本屋に走ったことがあります。
ロビンはハマりすぎると奇行に走る危険人物。
昔スプリガンのジャン・ジャックモンドにえらハマりしてる時、
ジャンと同じフランス人になりたいが為に一週間フランスパンとチーズばかり食べて
過ごしていたことがあります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
