

#C75受かりました!

花房1
ええ一ヶ月前に受かりました(@v@)これ私が手打ちで打てる唯一の顔文字。ウフフ。
ということでもう年末です。そして大好きな冬コミですよ。
今年は本当に怒涛の一年だったなーあっという間だった!
もう幾つ寝るとお正月なんですねーもうそんな時期なんですねー。
こすぷろぐさんでティッカー?ての?残り何日ですよって出るのがあるんですが
残り16日とか書いてあって壊れてるんじゃねの?と思ってるんですけど
現実なんですね。

コミケ大好きビロンさん。
今年もありがたいことに無事サークル参加できることになりました。
ただ残念なことに今年はデビさんが来んのよ~大変寂しい。
てなことで最近のデビさん。

debi
デビさんこんなさえん姿。でも本人は虐げられて喜ぶタイプの人間なので嬉しそうです。

ロビンがいつまでたってもROMの告知どころか「受かったよ!」ってことさえどこにも公言して
なかったので、いつのまにかビービがブログで宣伝してくれていました。

てなことで今回デビロビンのROMサークル「PINKL★PUNCH」からはロビンのピンロムが出ます!
C75の新作は「ZONE-00」です。
告知こそこうして遅れに遅れて俺参上!・・とか打ってみたけど電王見たことねーや。
うん、もうコミケまで二週間前とかに告知してる訳なんですがROM作り自体は
9月からずーと地道にやってきております。
先週やっと全撮影を終えまして、この土日は初めての作業のみの週末です。

今回はおぱい友達の五十嵐なおしゃんとの合同スペースだったんですが
今年のカレンダーの並びが悪くてまさかのなおしゃんお休み(;ェ;`)(´;ェ;)
そのなおしゃんスペースを九州のコバヤカワサイコと暁らんまちゃんが譲りうけて
私のスペースでなおしゃんの委託をさせて貰ったことで

jun.jpg
ロビン
nao.jpg
五十嵐なお
sai.jpg
コバヤカワサイコ
ranran.jpg
暁らんま
の4人のレイヤーの合同スペースとなりました!わあ~華やか!ケバい!ハクい!
神様が日ごろの私たちの行いを見ていてくれたのか
はたまた単純に、派手で嵩張る衣装を作りたがるのを知ってて幅を取る為考慮してくれたのか
まあ普通に考えてうるさいと思われているのか
今回初めてお誕生日席の配置なんですよ!ワア~イ!
サイらんロビンでスペースでギャーギャーしながらお待ちしています。

今日からじりじりとサンプル画像UPとか告知ページとかアップしていきますぞー。

最後にデビさんがデビさんカラー100パーセントで作ってくれたバナー。デカ!DO POP!
bibin.jpg



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビンさん新作情報

今回の作品は、ロビンさんだけ。 デビさんはお休みです。 新作:ZONE-00RO

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
