

魔女子さんプル

s2.jpg

ゾンゼロROM撮影、トップバッターは魔女子からでした。
魔女子は白いソックスに黒のストラップシューズ・白黒のセーラー服など
ロビンのツボ満載でかなり好きなデザインなんですが
どーやっても私は顔がバタくさいので、黒髪で和風な魔女子はものすごく自信なかったのです。
その上髪型を自分の思うように形にする自信もなかったのれす。

しかし思いがけずズラカットが奇跡的に上手くいったことと、
いつもお世話になってるカメラマンの立木さんの腕のおかげで
モデルが私にしては上出来な魔女子になったな~と思います。

s3.jpg

DOAの霞撮影を散々してきているので和小物を馬鹿みたいにたくさん持っています。
しかし普段まったく使わないので場所とっかしゃーない。

s1.jpg

セーラー服+白いパンツ(スカートは履かず)というのがなぜか大好きです。
おなかの蓮タトゥーはデビさん製。
デッキブラシは市販のでは短いのでコーナンで二本買ってのこぎりでギコギコして
一本の長いブラシにした!
「カットお願いします~^^」って言ったら「うちは小さいコーナンなんでカットサービスないよv
そのかわりハイ」って電ノコとノコギリを渡されました。

s4.jpg

今回は1キャラにつき2種類の衣装があります。
魔女子ナース!ずっとやりたかっん!ナース帽子の蓮がカワイくてスキ。
しかしそのナース帽子がけっこう前にズレててかわいそうな感じです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
