

ヘルメット新調!(*´д`*)

20071120004410.jpg


ということで、製作ブログ第一回目です。
エンジェルブレイド」はエロアニメ大好きビロンちゃんが
一番スキなエロ作品でせ。
この「でせ」って言うのは羽生生淳の「ワガランナー」て漫画の中に出てきた
ヨメンとうキャラの語尾についてるもんで誤字脱字が得意なビロンちゃんの
タイプミスでないことをまず言わせておいてくれ。
という訳で「エンジェルブレイド」ですが、つまりは
ゲームでも漫画でもTVアニメでもなく18禁エロアニメです。
ロビンちゃんはね~エロアニメ大好きなのよね~。
なんでかというと、奥が深いから。
ヒトコトでは語りつくせないくらいなので、ジリジリとお話して
行こうと思っております。

そして製作。
念願のブレイドロムなので、主人公のブレイドヘルメットを新調した!!!
ああ~もうずっと作り直したかったのよ。。
真ん中の角みたいな部分の中心が曲がっていてねえ。
正面顔写真を撮ったら曲がってるの一目瞭然だったから
ずっとずっと気になってたの!
困った時のぴそ頼みで、またぴそさんに手伝ってもらいました。
初代ヘルメットもぴそに手伝ってもらったんだよね。

初代の気になってた点がすべて改善されました。
パっと見た目、あまり変わりないけど各所のディテールが全然違うんだ。
あと顔のフィット感が全然違う!!!

ということで後はロビンの得意な衣装パートばっかりなので
製作ブログ一回目にしてすでに山を超えたぜ。アッハッハ。
だってどの衣装もだいたい1回しか着ないビロンちゃんが
マイナーチェンジを繰り返しながら着続けている唯一の
衣装だもん。もう山なんか何度も登ってんだよ!

そして新キャラの登場。
新章の主人公、エルフィちゃんを製作中。
20071120004345.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

びろんさん

  • Author:びろんさん
  • お酒とチョコレートが大好き。
    青年誌漫画オタク。
    そして極度のヤンキー漫画好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
